iroha blog

2017年2月9日

iroha+の『くしねずみ』の上手な使い方♡

皆さんこんにちは!

広報宣伝部のマオリです。

今日は2月9日。

せっかくお肉の日なので、渋谷周辺でお肉を食べて帰ろうかと思ってます。(*´з`)フフフ

 

さて、前回のブログはiroha+の『りんごとり』の上手な使い方♡

でしたので、流れにのって今回は『くしねずみ』をご紹介したいと思います。

 

某雑誌企画のローター相撲大会で見事優勝した「くしねずみ」ちゃん。

一体どんな使い方ができるのでしょうか…(*ノωノ)

iroha+『くしねずみ』の使い方をご紹介♥

表面の凸凹部分をあてがう

『くしねずみ』の最大の特徴といえば、背中の凸凹部分!

「こんな形状のセルフプレジャーグッズは見たことがない!」とよくびっくりされます。

そんな凸凹部分で、性器をあてがったり、くすぐったりしてみてください。

今までにない刺激が体感でき、新しい快楽の扉を開けることでしょう。

先の先端でつつく

凸凹の刺激でくすぐった後は、、是非先端部分でクリトリスをつついてみてください。

細い先端なので、パートナーの指先でつつかれているような感覚に。

ピンポイントでの刺激が味わえるため、ダイレクトに振動が伝わり一気にオーガズムに達することができます。

平日の時短セックスに最適ですね。

カップルでくすぐり合う

irohaシリーズは、カップルで使用されることも多いのですが、

その中でも特に「くしねずみ」はパートナーと一緒にくすぐりながら楽しむことができます。

少しローションをたらして、お互いの乳首をいじりあったり。

片方の乳首を舐めながら、相手の乳首をくしねずみの先端でつついてみたり。

楽しみ方は無限大です!

 

※ローションは水容性のものをご使用ください。

 

如何でしたでしょうか!?

他にも様々な使い方ができると思いますので、色々楽しんでみてくださいね!

 

以上マオリでした!

 

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆

 

Twitter : https://twitter.com/iroha_PR

instagram : https://www.instagram.com/iroha_pr/

FaceBook : https://www.facebook.com/Iroha.tenga

関連記事

  • LINEで送る