iroha blog

2017年2月19日

iroha+の『よるくじら』の上手な使い方♡

皆様こんにちは。

最近「結婚したい」「幸せになりたい」「結婚して幸せになりたい」が口癖の広報宣伝部のマオリです。

さて、本日は、

「りんごとり」、「くしねずみ」に引き続き、『よるくじら』の上手な使い方をご紹介します!

最近、よく飲み会に「りんごとり」と「くしねずみ」と「よるくじら」を持っていき、テーブルの上に勝手に飾るのですが、

実は、女性からも男性からも全体的に評判がいいのが、こちらの『よるくじら』ちゃんなんですよ。
さて、そんな絶賛モテ期中のよるくじらの使い方を今回は伝授いたします!(/・ω・)/

 

iroha+『よるくじら』の使い方をご紹介♥

唇部分で挟む/沿わせる

「よるくじら」の一番の目玉といえば、くちばし部分で挟んだり、沿わせたりできるところ。

おススメの使用方法はズバリ、「沿わせたあとに挟む!」

振動を入れながら、くちばし部分でクリトリスの根元を沿わせてみると、優しくなでられているような感覚になります。

その後、クリトリスをくわえさせてみると振動をダイレクトに味わうことができ、一気にオーガズムに達しやすくなります!

背の部分であてがう

「りんごとり」と同様、背中の部分を性器にあてがってみると、女性器全体に振動が広がります。

特に、「よるくじら」は頭の部分が盛り上がっているため、丁度クリトリスの部分が強めにあたり、
「クリ派」の人にはおススメです。是非お試しください!

尾ヒレ部分でクリトリスを撫でる

尾ヒレの部分にローションを少しだけ垂らし、クリトリスを優しく撫でてみると、
まるで付き合いたての彼に、丁寧にクリトリスを刺激されているような感覚になります。

セルフプレジャーの前儀として、是非試してみてはいかがでしょうか。

※ローションは水容性のものをご使用ください。

 

ふふふ。如何でしたでしょうか?(*´ω`*)

 

是非是非、素敵なセルフプレジャーと共に、素敵な夜をお過ごしください★

 

以上マオリでした。(*´з`)

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆

 

Twitter : https://twitter.com/iroha_PR

instagram : https://www.instagram.com/iroha_pr/

FaceBook : https://www.facebook.com/Iroha.tenga

 

◎irohaのアイテム情報はこちらをご覧ください◎

女性らしくを、新しく。
iroha(イロハ)ブランド公式サイト
https://iroha-tenga.com/

関連記事

  • LINEで送る