iroha blog

2017年6月20日

【iroha INTIMATE WASH】ヨガスタジオでタッチ&トライ実施中!

こんにちは!広報宣伝部のふーみんです。

梅雨に入って、雨はあんまり降ってないですがじめじめしてきましたね(*_*)
5月のカラッとした天気が恋しい今日このごろです。。

さて、今年の3月3日に発売されたデリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」が、
ただいま全国50店舗のホットヨガスタジオに設置されています♡

 

ホットヨガで汗をかいたあと、シャワーを浴びる際に、
iroha INTIMATE WASHをご使用いただけるようになっているのです!

運動した後の体に、天然精油の香りとさわやかな洗い上がりが心地よいです。

 

こちらは溶岩ホットヨガ ララアーシャ 綱島様の展開です。
おしゃれなメイクルームに、iroha INTIMATE WASHのボトルとPOPが…♡

こちらは溶岩ホットヨガ ララアーシャ 自由ヶ丘様の展開。
シャワールームで実際にお試しいただけます!

お近くのホットヨガスタジオでも、iroha INTIMATE WASHが設置されているかもしれません。
設置期間は6月29日(木)までですので、スタジオに通う機会がありましたら、ぜひチェックしてみてください♡

汗をかいた時ほど要注意!デリケートゾーンの肌トラブル

実は汗をかいた時ほど、デリケートゾーンのケアが大切なこと、ご存知ですか?
暑い日や運動後など、汗をたくさんかいた時は、汗のpH値が高まってアルカリ性に近づき、肌環境を見出しがち。
普段は弱酸性で保たれているデリケートゾーンも、アルカリ性に近づくことで、かゆみやにおいといった肌トラブルを引き起こしやすくなるのです。
そんな時こそ、デリケートゾーンのケア用品でしっかりとお手入れすることが重要です!

 

ただでさえじめっとして汗をかきやすいこの時期、
デリケートゾーンの肌トラブルまで起こるなんて、憂鬱ですよね(´・_・`)
「iroha INTIMATE WASH」で、ぜひ健やかなケアを実践してみてくださいね☆

 

●iroha INTIMATE WASHの詳細は、こちらからご覧いただけます

 

関連記事

  • LINEで送る