iroha blog

2017年8月18日

【期間限定オープン】iroha INTIMATE CARE ポップアップストアの様子をご紹介♡

こんにちは!
広報宣伝部のふーみんです。

さてみなさん、お盆休み満喫してますでしょうか!?
今年は、会社によっては最大10日間もお休みが取得できるということで、ゆっくり旅行に出かけている方も多いかもしれませんね。

そんな連休中、東京に来る(もしくは東京から出ない)予定がある方にはぜひお立ち寄りいただきたいのが、
新宿マルイアネックス1階に出店中の、女性向けセルフケアブランド「iroha INTIMATE CARE」のポップアップストアです!

デリケートゾーン用ソープ「iroha INTIMATE WASH」をお買い求めいただけたり、洗い心地を手のひらで実際に体験できたりします!
こちらの記事では、ポップアップストアの実際の様子を、写真つきで詳しくご紹介したいと思います。

 

ポップアップストア概要


場所  :新宿マルイアネックス 1F
所在地 :東京都新宿区新宿3丁目1−26
営業時間:11時00分~21時00分(日・祝 11時00分~20時30分まで)
日時  :2017年8月15日(火)~8月31日(木)※ 8月23日は定休日

iroha INTIMATE CARE公式サイトはこちら

 

バスルームをイメージした内装

モザイクタイルをイメージした装飾が、めちゃくちゃかわいいです…♡

 

デリケートゾーンのケアについて、「専用のケア用品があるのは知っているけど、自分が使うようなものではないかな」
「ヨーロッパでは常識と聞くけど、普通のボディソープで十分なんじゃない?」
そう思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のポップアップストアは、デリケートゾーンケアがなぜ必要かを知り、身近に感じられる空間づくりに努めました。
リラックスできる素敵なバスルームのように装飾されたストアで、ぜひ「iroha INTIMATE CARE」の世界観にふれてください。

 

バスルームを意識した小物類にもこだわってます。

 

こちらは香りサンプル。

デリケートゾーン用ソープ「iroha INTIMATE WASH」の体験コーナーも!

 

水道つきの什器で、iroha INTIMATE WASHの泡立ちや使用感を、手のひらで実際にお試しいただけます。

 

 

体験されると、植物性スクラブの感触に驚くかもしれません。
スクラブと聞くと、ざらっとした質感を想像されるかと思いますが、とても柔らかくてぷにぷにした感触なのです。
汚れを吸着し、かつやさしく洗い上げてくれるこのスクラブは、他のデリケートゾーン用ソープにはない、この商品だけの特長です★

iroha INTIMATE WASHは全部で2種類。
メントールを配合した「fresh」のスーっとする使用感や、うるおい成分たっぷりの「moist」の洗い上がりは、ぜひ体感いただきたいです!

 

 

実際に体験された方には、商品のパウチをプレゼント!
このパウチは、旅行先でも大活躍します。
また、この機会に商品を購入いただいた方には、ポップアップストア限定のオリジナルノベルティもプレゼントしております♡

 

いかがでしたでしょうか!
デリケートゾーン用と聞くと、それだけで「自分には関係ない」と感じる方も、日本にはまだまだ多いと思います。
だからこそこのポップアップストアでは、セルフケアの一環としてデリケートゾーンのケアをとらえていただけるように、たくさんの工夫を施しました。
デリケートゾーンケアをまったく知らない方にも、元々デリケートゾーン用のケア商品をお使いの方にも、iroha INTIMATE WASHの魅力を知ってもらえるストアになっていると思います!
8月31日まで営業していますので、みなさんぜひお立ち寄りくださいませ!

関連記事

  • LINEで送る