loading

紗倉まなちゃんがTENGA社に潜入!? irohaをご紹介しました♡

皆様こんにちは! 広報宣伝部のマオリです。

 

先日、TENGA茶屋のレギュラーでお馴染み、紗倉まなちゃんがYouTuberとしてTENGA社に遊びにきてくれたんです♡

 

今日はその様子をレポしちゃいます。まなてぃー可愛い!

 

 

美女の訪問に緊張でガクブルしつつも、TENGAの最新アイテムや人気アイテムをご紹介♡

 

無邪気にTENGA製品を動かして楽しんでいるまなてぃーの姿は、本当可愛らしくて、私も終始ニヤニヤ…♡

 

まなてぃーと女子トーク♪

その後、まなてぃーと私で”女性のセルフプレジャー”について対談。『女性でグッズを使っている人がどれくらいいるのか?』という話や、オススメしているirohaをご紹介。

 

 

3月3日に発売したばかりのデリケートゾーンソープ『iroha INTIMATE WASH』は、まなてぃーも実際に使ってくださっているとのこと…! iroha INTIMATE WASHで、気になっていたデリケートゾーンの悩みも改善されたとか…♡

 

 

まさかの社長登場!?

その後、「視聴者の方にプレゼントを渡したい!」という、まなてぃーの熱望があり、うちの代表松本を呼んで交渉していただくことに…。

 

 

はたしてまなてぃーは、プレゼント商品ゲットなるのでしょうか!?

 

これ以上お話してしまうとネタバレになってしまうため、ブログでの紹介はこの辺にして是非YouTubeチャンネルを御覧くださいませ!!

※動画公開期間は終了しました。

 

 

以上マオリでした!

Recommended

Page Top