COLUMN

2021年2月24日

iroha petit発売記念 はじめてのセルフプレジャー体験記 〜ココロとカラダが変わった日〜

ぷるんとした新感触が魅力のiroha初の使い切りアイテム「iroha petit(イロハ プチ)」が3月3日(土)に発売します!それを記念し、はじめてセルフプレジャーをしたきっかけ、それによる変化などを聞いた「はじめてのセルフプレジャー体験記〜ココロとカラダが変わった日〜」を公開。

iroha petitは使い切りかつ可愛らしい見た目で、気軽なセルフプレジャー体験を楽しむことができます。「セルフプレジャーに興味があるけれど…置いておく場所がない」「もしバレてしまったら恥ずかしい」というお悩みも万事解決!

セルフプレジャーによるココロとカラダの変化を実感した4名にインタビューしました。ぜひはじめての心地よさを見つける際の参考にしてみてください。

 

iroha petitって?

iroha petitは、プレジャーアイテムに一歩踏み出せないあなたに、ぜひ試してほしいとっても気軽な使い切りアイテムです。

 

つるんと新感触で、お手頃価格。捨てるときもポイっと簡単。98%が水分だから、冷蔵庫で冷やしたり、お湯で温めたり、好きな温度でお使いいただけます。

 

手ともシリコンとも違う、新しいプレジャー体験を楽しむのはいかがですか。

 

 

みんな、はじめてのセルフプレジャーってどうだった?

「セルフプレジャーに興味はあるけれど…どうやったらいいのかな?」
「みんなは実際どういうきっかけではじめてるの…?」

そんな風に考えている方、意外と多いのではないでしょうか。irohaで公開しているアンケート調査でも、40%が「したことがない」と回答しています。

大人になってからセルフプレジャーをした方3名、子供の頃からしていたけれども恥ずかしくて誰にも言えなかった方1名に、こんなインタビューを行いました。

▼はじめてしたきっかけは?
▼以前はセルフプレジャーについてどう考えていた?
▼していなかった時と今で、何か変化があった?

心地よさへのアプローチの仕方は本当に人それぞれでした。彼女たちの人生観も垣間見えます。

セルフプレジャーはしてもしなくてもいい。けれど「もし興味はあるが一歩踏み出せない」という方がいたら、ぜひ体験談を参考にしてみてください!

 

インタビューを受けてくれた4名

インタビューはこちらのページからご覧いただけます。

 

iroha petit

新感触で使い切り。もっと気軽に心地よく。

プレジャーアイテムに一歩踏み出せないあなたに、
ぜひ試して欲しい、とっても気軽な使い切りアイテム
『iroha petit(イロハ プチ)』。

つるんと新感触で、お手頃価格。捨てる時もポイッと簡単。
98%が水分だから、冷蔵庫で冷やしたり、
お風呂で温めたり、好きな温度で使えちゃいます。

手ともシリコンとも違う、新しいプレジャー体験を楽しもう。

※18歳以上を対象としたプレジャー・アイテムです。
※食べ物ではありません。

 

 

関連記事

【レビュー】「iroha petit」総合評価編
~使い切りの手軽さ&驚きの新感触~
https://iroha-tenga.com/review/4169/

 

助産師・性教育YouTuberシオリーヌの
セルフプレジャー入門
https://iroha-contents.com/column/2135.html

 

みんなのセルフプレジャー研究所 vol.1
〜初体験の年齢は?頻度は?〜
https://iroha-contents.com/column/1832.html

 

◎irohaのアイテム情報はこちらをご覧ください◎

女性らしくを、新しく。
iroha(イロハ)ブランド公式サイト
https://iroha-tenga.com/

  • LINEで送る