COLUMN

2021年9月16日

iroha×TENGA SVR コラボレーションセット発売記念♡Share the Love~ふたりのアダルトグッズ事情~

2015年にTENGAブランドから発売し、累計出荷数17万個を突破したカップルのためのスマートバイブシリーズ『TENGA SVR(テンガ エスブイアール)』。

2人ではもちろん、手指にはめて1人でも楽しむことができるSVRは、2019年に開店したiroha STORE大丸梅田店でもご好評いただいていることから、よりたくさんのお客様のもとへお届けするためにTENGAとirohaのコラボレーションカラーが誕生しました。

やわらかな淡いカラーで、アダルトグッズの使用に抵抗がある方やパートナーと一緒に使ってみたい方にオススメのアイテムです。

今回は、「アダルトグッズをパートナーに使ってみたいけれど、どうやって提案したらよいかわからない」という方に向けて、女性3名・男性3名・カップルにインタビューし、具体的な提案方法などを教えていただきました。

 

iroha×TENGA SVR コラボレーションセットって?

限定カラーは2色展開

それぞれ「優しさ」「甘美」という花言葉をもつ “黄色の睡蓮” と、 「情熱」「絆」「無邪気」の花言葉をもつ “オレンジの薔薇 ”がモチーフです。
これまでのSVRにはなかった優しいカラーリングが特徴的。このセットだけの限定カラーです。

 

irohaの潤滑ジェルもセット

今回は、美容成分配合*のうるおい保湿潤滑ジェル「 iroha MOIST GEL 」も付属。 SVRとご一緒に、なめらかな使い心地をお試しください。
また、デリケートゾーンの乾燥が気になるときや、セルフプレジャー中の潤滑ジェルとしてもご使用いただけるので、すでにirohaをお持ちの方もお楽しみいただけます。
*ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(保湿成分として)

 

 

アダルトグッズ、どうやって提案してる?

アダルトグッズをパートナーと一緒に使ってみたくても、提案するには勇気がいりますよね。

今回は、実際にパートナーとアダルトグッズを使ったことがある女性3名・男性3名・カップルそれぞれにインタビューし、こんなことを伺ってみました。

▼パートナーにどうやって提案してる?
▼提案したor提案されたときの気持ちはどうだった?
▼どんなアイテムだと一緒に使いやすい?

「パートナーとアダルトグッズを使ってみたいけど、引かれたら嫌だな…」
「マンネリしてきたから、アダルトグッズを取り入れてみたい」

こんなお悩みをお持ちの方がいましたら、ぜひ参考にしてみてください!

 

座談会・インタビュー記事はこちら

 

iroha×TENGA SVR コラボレーションセット

パートナーと愛を育むことや、自分のからだを愛すること。

『SVR』は、さまざまな愛をシェアするためのキーアイテム。

振動コミュニケーションを楽しめる、カップルのためのスマートバイブシリーズ『SVR』は、 小型ながらパワフルな振動力、5段階の強弱振動と複数のリズムパターンで、ふたりの夜を刺激的に彩ります。

そんな『SVR』がこの度、花言葉モチーフの限定カラーセットで登場しました。

irohaとTENGAのコンセプトが融合した特別セットで、 ふたりのHAPPYな時間を、お楽しみください。

 

 

◎irohaのアイテム情報はこちらをご覧ください◎

女性らしくを、新しく。
iroha(イロハ)ブランド公式サイト
https://iroha-tenga.com/

  • LINEで送る