loading

「iroha RIN+はわたしの相棒」セルフプレジャーとセックスに欠かせない存在に

先端のぷにぷにが特徴の、挿入タイプのセルフプレジャーアイテム「iroha RIN+」。

 

2019年9月の発売以降、「中イキ」アイテムの代名詞としてもご好評いただいています。さらに、今年の3月に実施した「iroha総選挙」では、堂々の1位を獲得するほどの人気アイテムとなっています。

 

今回は、はじめてのセルフプレジャーアイテムに「iroha RIN+」を選んだ方に、購入したきっかけや、使用感、セルフプレジャーの変化に至るまで、いろいろとお話を聞いてみました!「はじめてで何を選んだらいいか悩んでいる」「挿入系のアイテムはまだ使ったことがないけど、試してみたい」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ruijさんの場合は、どうだったのでしょうか?

 

 

忙しい日々でも「iroha RIN+」で気軽にセルフプレジャーを楽しめるように

——まず「iroha」を知ったきっかけを教えてください。

モデルの方が使っているおすすめのセルフプレジャーアイテムについての記事を見て知りました。あと、マツモトキヨシの店舗で、irohaのプレジャーアイテムや、「iroha INTIMATE CARE」のデリケートゾーンアイテムを見たことがありました。

 

——「iroha」を知っていただき、嬉しいです! その中でも、「iroha RIN+」を購入いただいた決め手やきっかけはなんでしたか?

irohaを知る前からセルフプレジャーアイテムに興味はあったんですけど、どうしてもビビットなピンク色みたいなイメージがあって、なかなか手を出せずにいました。その反面、irohaは優しい色合いのものが多いので、はじめてのセルフプレジャーアイテムとして、手に取りやすかったです。

 

「iroha RIN+」を選んだ理由は、2つあります。1つ目は、充電式ということ。最近電池を使用する機会が少なくなったので、手間のかかる電池式ではなく、便利な充電式という点が気に入りました。2つ目に、いろいろな使い方ができるということ。気分によって、挿入したり、あてがったり、さまざまな方法で楽しめるところに魅力を感じました。「iroha RIN+」に満足しているので、今のところ、他のアイテムは購入していないですね。

 

——iroha RIN+を購入するまでに何か悩みなどはありましたか?

「iroha RIN+」を知ってから実際に購入するまでに2週間くらいかかりました。その間に「iroha 使い方」などと、サイトで検索したり、SNSで調べたりしていました。当時は、いまと違ってさほど参考になりそうな情報がなかったので(笑)、勢いで思い切って購入しました。オレンジ色が好きなので、自分の部屋にも馴染みやすくて、あまり目立たない「はれもみじ」(※)を選びました。
※数量限定カラーにつき、現在は販売を終了しております。

 

——実物を確かめられない状況での購入に、不安や懸念点はありましたか?

実は、女性スタッフの方が常駐しているirohaの常設店「iroha STORE 大丸梅田店」をちらっと見たことはありました。とても入りやすそうな雰囲気はあったんですが、当時は店員さんと話したり、購入したりすること自体のハードルがまだ高くて……。なので、人目を気にしなくて済む公式オンラインストアで購入することにしました。

 

購入前に実物を触ったことはなかったですが、有名なブランドだったので、それほど不安は感じませんでした。オンラインストアで製品動画を試聴してから購入したこともあり、ギャップはそんなになかったです。思ったより玉飾りが柔らかかったので、驚きました!

 

パートナーと楽しむためにも、欠かせない存在に

——いつもiroha RIN+をどのように使っていますか?

寝る前やお風呂上がりなどに使うことが多いです。なかなか寝付けないときに使うことも多くて、よく眠れる気がしています。セルフプレジャーをするときには、妄想など、いろいろ思い出したりしながらすることが一番多いですね。あとは、映像を見たり、成人女性向けの漫画をアプリで読んだりしながらすることも。

 

サクッとする場合には、iroha RIN+をあてがって使うことが多いです。あてがうときには、先端のぷにぷにを使わずに、玉飾りの下の軸のあたりを使うこともあります。軸のほうが振動が強めに感じられる気がするんですよね。

 

——ご愛用いただき、嬉しいです。iroha RIN+ご購入前後で何か変化はありましたか?

これまでは自分の手や指などでセルフプレジャーをしていたんですが、実を言うと、楽してセルフプレジャーをしたいと思って購入したんです(笑)。実際に、自分の手でするときより、すごく楽にできるようになりましたね。忙しい毎日でも、寝る前にサクッとして、すぐに寝たいときにも、助かっています!

 

あとは、「iroha RIN+」を購入してから、セルフプレジャーをする頻度が増えましたね。一人でも、パートナーとでも、どちらでも使いやすいのが気に入っています。

 

——パートナーの方とも使っていただいてるんですね! パートナーの方とは、実際どのように「iroha RIN+」を使いますか?

実は、購入当初はパートナーに「iroha RIN+」を隠していたんですけど、ベッドサイドに置いたまま寝てしまったことがあって……。パートナーにバレてしまい、「これ何?」と聞かれました(笑)。相手もいろいろと興味をもってアイテムを調べていたので、すぐにirohaだと気づいたみたいです。

 

その後、「使ってみる?」と提案してからは一緒に使うようになり、だいぶ盛り上がるようになりましたね。二人でイチャイチャしていて、相手から「使ってみてよ」と言われることもあるし、相手がわたしに使うこともあります。セックスの最中で、挿入時に「iroha RIN+」をあてがうこともあります。毎回必ず使うわけではないのですが、使ったほうが盛り上がるので、気づけばほとんど使っていますね。

 

——日頃、パートナーとは性についてお話しされますか?

結構します。お互いに「やってみたいことある?」などと聞き合ったり、話したりしますね。お互いに要望を言いやすいような関係性かなとは思います。相手が「iroha RIN+」をあてがってくる位置がちょっと違うなと思うときには、直接口頭では伝えずに、自分で位置を微調整したりもします。

 

iroha RIN+はなくてはならない“わたしの相棒”

——iroha RIN+の評価を教えてください。

★★★★★(5満点中5点)です!

 

——満点の評価ありがとうございます!今回のiroha RIN+への評価の理由を教えてください。

長さも太さもちょうどよかったです。「iroha RIN+」は、わたしにとってなくてはならない存在ですね。もうかれこれ1年以上愛用しているので、愛着が湧いて、いまでは「相棒」って呼んでいます(笑)

 

購入前には、「iroha FIT」も検討していて、形状や価格面で結構迷いました。やや長い形状や、価格面が気になったので、まずは手頃な価格で、丸みのあるフォルムの「iroha RIN+」にしました。自分でも気に入ったので、実は友人にもその後「iroha RIN+」をプレゼントしたんです。

 

——ありがとうございます!プレゼントされた理由とご友人の反応をぜひ教えてください。

付き合いが長い友達に、「うめひすい」をプレゼントしました。一緒に飲んでいた際、「なかなかイケない」と悩みをこぼしていた友人に「秒でイケるよ!」と。最初、友達は「使えるかなあ」と心配そうでした。「iroha RIN+」が届いてからは、なぜかしばらく自宅保管していたそうなんですが(笑)、最近やっと開封してみたと連絡がきました。友人も、これから「iroha RIN+」を楽しんでくれると嬉しいですね。

 

——最後に、iroha RIN+やセルフプレジャーアイテムの購入を検討している方にメッセージをお願いします!

使用感も良くて、いかにもなデザインではなくて、とても使いやすいです!最近は知名度が上がってきて、バレる可能性もあるかもしれませんが(笑)、部屋に置いていても悪目立ちしないので、おすすめです!

 

iroha RIN+

 

体の奥から、心地よさに目覚めよう。

新感覚の挿入体験が味わえるiroha RINが、充電タイプになって登場。

独自の快感を生み出す先端の柔らかな玉飾りと、扱いやすいスティック形状はそのままに4段階の振動強弱と、パターン振動を2種類搭載。さらに長さをUPしたことで、奥まで探りやすくなりました。

 

進化したiroha RIN+で、きもちよさを探る喜びを、体感してください。

Recommended

Page Top