loading

【レビュー】「iroha RIN+」使用感編 〜初心者もグッズ慣れしている人も満足♡~

すべての女性に心地よさを届けるセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha」から、「iroha RIN(イロハ リン)」のパワーアップアイテム「iroha RIN+(イロハ リン プラス)」が発売されました。

 

今回も、抽選で選ばれた一般の女性50名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。今回は初心者でもグッズに慣れている人でも楽しめる、iroha RIN+の使用感についてご紹介していきます!

 

オーガズムを感じた時の使い方♡

セルフプレジャー・アイテムなので、ずばりオーガズムを感じられるかどうか、気になりますよね。
思い切って聞いてみたところ、このような結果になりました。

 

iroha RIN+を使用して、オーガズムを感じることができましたか?

 

82%の方に、オーガズムを感じたと回答いただけました!
その時の具体的な使い方はこちら!


temariとのダブル使用で体が火照るような快感を…

桃之佑 20-24歳
外にiroha temari、中にiroha RIN+を使用しました。
temariを当てがったまま、RIN+を強めにピストンさせます。
双方のパワーを徐々に上げて行き、最大にしたところでRIN+を奥に、temariを強く押し当てると……数秒後には全身が火照るような感覚に襲われ、強いオーガズムを感じました。
RIN+は細めの作りですので、中をかき混ぜるような動きをすると気持ち良くなれると思います。また、長さが長くなった分、大きく動かすことができ、玉飾りの感覚を味わいながら、気持ち良くなれるところがお気に入りです。


中イキの練習もできる☆

いりこ 25-29歳
先端が柔らかくなっているので、負担も痛みもなくスッと入ってくれるのが良かったです。iroha RINよりも長さが伸びたことで、より奥を探れるようになった点も良いなと思いました。割れ目のラインに沿ってあてがうと、中と外を同時に刺激することが出来て感じやすいなと思いました。先端の丸い部分を若干中に挿入しても良いと思います。対談の特集でも挿入しなくても中イキの練習ができる、という話がありましたが、確かに!と思いました。


適度な弾力の玉飾りを押し当てながら…♡

ria 20-24歳
挿入してもオーガズムを感じることができましたが、私は玉飾りをクリに当てて振動を楽しむローターみたいな使い方が気に入りました!
玉飾りがさらさらふわふわで、適度な弾力で、クリにぐっと押し当てて振動させると、イクことができました。
ゆっくりした振動からはじめて、だんだん強くしていったら、気づいたら体が熱くなっていて、あれ、気持ちいいな、と思っているうちに、めちゃくちゃはやくイッてしまいました。
今度は焦らしてみたいと思います。


皆さん、自分自身に合った使い方を研究しつつ、多くの方がオーガズムを感じていただけて嬉しいです☆

 

iroha RIN+を挿入して使用しましたか?

 

今回のモニターキャンペーンでは、87%の方がiroha RIN+を挿入して使用されたようです。
どんな感触だったのか、さらに具体的にみていきたいと思います!


自分のイイところを探しながら

しおり 35-39歳
初めて挿入する系のものを使ったので、中のイイ部分にあてるのに手間取り、いくまで時間がかかりました。
いつも外側を手やiroha temariで刺激してオーガズムに達しているので、まずはいつも通りに8割くらい高めてから、挿入しました。彼とセックスするイメージで、いい部分に当たるように動かしてみたんですが、微妙に合わずで角度を変えて何回かチャレンジし、ようやくイイ部分に振動が当たるように!そこからはすぐ満足する結果が出せました!
良くなるまでは慣れが必要だと思いましたが、うまく使えるようになったらすごくありがたい存在になりそうです。


外から中へじっくりと濡らしてから挿入

綾 30-34歳
外に当てて小さい振動から大きい振動に徐々に上げていき、十分に濡れてから挿入してリズム振動に切り替えました。
先が丸くなっているので挿入時に引っかかるのではと思いましたがそんな事は無く、すんなりと入りました。
中で存在感も振動も十分に感じられ、長さもあるので良いところを探りやすくとても良かったです!
最終的にはringotori(iroha+)を外に併用して使用しました。


敏感な部分に使う物のお手本のような優しさ♡

あやか 25-29歳
以前、iroha zenを使用した時は少し長さが欲しいなぁと思ったのですが、iroha zenと比べてiroha RIN+は長さがあり、より奥まで挿入できたのは中イキ派の私には最高でした!
これまでのiroha製品同様、素材がとても柔らかいのでガシガシ突いても痛みは無く、入れるときもスムーズに入るので、敏感な部分に使う物のお手本のような優しさを感じました。


いかがでしたでしょうか。
iroha RIN、iroha zenでは満足いただけなかった皆さんにも、ハイパワー振動&長さUPで好評という結果に! また、先端の玉飾りは挿入だけではなく、当てがって使用しても新しい気持ち良さが味わえるとのコメントも。

 

iroha RIN+は、もっちり柔らかな玉飾りと扱いやすい細身のスティック形状で、初めての方にもグッズに慣れている方にも挿入アイテムとして特におすすめです。

 

「中イキにチャレンジしてみたい」「内側の気持ちいいところをもっと探してみたい」とお考えの皆様、この機会にiroha RIN+を手にとって見てはいかがでしょうか☆

 

これまでの記事はこちら!

 

 

 

iroha RIN+の詳細はこちら

体の奥から、心地よさに目覚めよう。

新感覚の挿入体験が味わえるiroha RINが、充電タイプになって登場。

独自の快感を生み出す先端の柔らかな玉飾りと、扱いやすいスティック形状はそのままに4段階の振動強弱と、パターン振動を2種類搭載。
さらに長さをUPしたことで、奥まで探りやすくなりました。

進化したiroha RIN+で、きもちよさを探る喜びを、体感してください。

Recommended

Page Top