loading

【レビュー】「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」総合評価編 〜トイレ時の蒸れたニオイがなくなった〜

人気の弱酸性デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」が、泡タイプになって登場。
発売にともない、抽選で選ばれた一般の女性50名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました!

 

「使用感は?」「香りは?」「パッケージは手に取りやすい?」
商品の気になるポイントをたくさんレビューしていただいたので、こちらでモニター結果を大公開します。

 

まず最初に、「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」の特徴からご説明します。

 

「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」って?

人気の弱酸性デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」の泡タイプ。きめ細やかな泡で、優しくしっかり汚れを落とします。さらに、気になるくすみ※1や乾燥をケアできる美容保湿成分配合※2で、しっとり、やわらかな洗い上がりです。

※1メラニンを含む古い角質
※2グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

 

【Point 1】泡でやさしく洗い上げる

「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」の魅力はふわふわの泡。

自分で泡立てる必要がなく手軽に使うことができるので、はじめてのデリケートゾーンケアにおすすめ。

 

【Point 2】美容保湿成分配合※1でしっとり、やわらかな洗い上がり

デリケートなところだからこそ、優しくケアしたい。
そんな思いから誕生した「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」は、潤いたっぷりの保湿成分配合※1で、乾燥しがちなデリケートゾーンをケアします。

※1グリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

 

【Point 3】4種の植物由来の「くすみケア」成分※3配合

※画像はイメージです

『気になるくすみ※2もケアしたい。』そんな思いに応えて、4種のくすみケア成分※3を配合。植物由来のエキスでメラニンを含む古い角質をやさしく洗い流します。

※2メラニンを含む古い角質
※3オウゴンエキス、ユキノシタエキス、ブドウエキス、ヤマグワ根皮エキス

 

100%の方が「今後も使いたい」と回答!「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」の魅力とは?

それでは早速、モニター結果を発表していきたいと思います。
※こちらでご紹介する内容はお客様個人の感想であり、本製品の効果効能を保証するものではありません。

 

今後も使いたいですか?

 

なんと、50名全員が「今後も使いたい」と回答という結果に!
気になる高評価の理由とは?


1週間以上の使用で痒みが軽減

みぃ 30-34歳
市販の弱酸性のボディーソープで洗ってましたが洗い過ぎて?痒みなどを感じるようになってしまい困っていました。1週間以上継続して使っていくうちに悩みが解決されたのでこれからも毎日使いたいです!香りもお気に入りです。


同居の両親と一緒のお風呂でも問題ないデザイン

さおりんまる 35-39歳
デザインがすてきで、同居の両親と一緒のお風呂を利用していても気になりません。
やはり専用のものを使っていなかったので、しみることが多く、専用の物を使うと安心できます。


泡タイプで使いやすく清潔感◎

だんご 40-44歳
デリケートゾーンの石鹸があるのは知っていましたが固形のものだけだと思っていました。
固形だと浴室に置いておくと目立つしドロドロになったりするだろうからと敬遠していたのですが、今回モニターでいただいた物はフォームタイプで使いやすく、何より浴室に置いておいても溶ける心配も無いし、パッケージに変に装飾が無いので他の人が見ても違和感が無い感じがするのでとても良かったです。
香りも爽やかで、使っていて気分もスッキリするような感じでした。


自分自身を大切にできているような気持ちに

みぃこ 30-34歳
今回初めてデリケートゾーン専用の商品を使いました。いままで特に意識せず他の部位と同じように洗っていましたが、専用のソープで優しく洗うことで自分自身を大切にできているような気持ちになりました。


泡で出てくる使いやすさと、痒みやニオイへの効果にご満足いただけたようです。
デザインやさっぱりとした香りも人気を集めました。

 

他の人にも薦めたいですか?

 

9割以上の方が「他の人にも薦めたい」と回答してくださいました。
では、実際に「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」を使ったモニターの皆さんは、どんな変化を感じたのでしょうか? さらに詳しく見ていきます。

 

使ってみての変化を教えてください。

一番多かったのは「ニオイ」が気にならなくなったという声でした。
生理時はもちろん、中には産後のケアに使っていただいたという方も。


トイレの時の蒸れたニオイがなくなった

Momo 25-29歳
出かける時はおりものシートが手放せず、トイレの時など下着を下ろすと蒸れて匂いが気になりましたが、今回のモニター体験中は匂いが気になりませんでした!


生理時のニオイが軽減

雪猫 25-29歳
生理中に使用したら、いつもよりもムレのニオイが気にならなくなったような気がしました。


おりものの臭いが気になりません

きのこ 30-34歳
以前はおりものの臭いがとても気になっていました。生理前などのおりものが増える時期になると、しゃがんだ時自分の体温で臭いがあがってきて悲しくなることもしばしば…。
しかし、 iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】を使いはじめてから、臭いが気になりません。すごいです。


産後の悪露対策に効果を実感

てぃん 25-29歳
産後のため悪露が出てニオイが気になっていましたが使いはじめてからニオイが気にならなくなりました。


乾燥がケアできて、痒みがなくなった

だんご 40-44歳
たまに乾燥して痒くなる事があったのですが、使用し始めてからは乾燥した感じが無く、ムズムズした感じも無くなった。


アンダーヘアがやわからく

るん 30-34歳
アンダーヘアのごわつきがやわらいだ


ニオイに次いで多かったのは「痒み」への効果を感じたという方。
中にはアンダーヘアの質感の変化を感じたという声もいただきました。

 

プレゼントでもらったら嬉しいですか?

 

8割以上の方が「プレゼントされたら嬉しい」という結果に。特に、女性同士で贈ると喜ばれそうです。

 

興味はあっても試す機会がないという方も多いデリケートゾーンケアアイテム。気心知れたお友達へのちょっとした贈り物として使ってみてはいかがでしょうか?

 

ほかにもたくさんのうれしいお声をいただいた、「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」のモニターレビュー。デリケートゾーンのお悩みの変化や生理中に使用した際の感想など、次からの記事でさらに細かくご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに。

 

次の記事はこちら!

「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」詳細

Recommended

Page Top