REVIEWS

2020年6月19日

【レビュー】「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」香り&デザイン編 〜家族も使うお風呂場にも◎〜

人気の弱酸性デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」が、泡タイプになって登場。
発売にともない、抽選で選ばれた一般の女性50名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。

使用感は? 香りは? パッケージは手に取りやすい?
商品の気になるポイントをたくさんレビューしていただいたので、こちらでモニターアンケート結果をご紹介します。

※こちらでご紹介する内容はお客様個人の感想であり、本製品の効果効能を保証するものではありません。

 

 

教えて、「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」の使用感

使用感と共に気になるのが、香りやお風呂場に置いたときのデザイン。
50名のモニターの皆さんはどう感じたのでしょうか。

 

ベルガモットとビターオレンジの香りはいかがでしたか?

まず伺ったのは製品の香りについて。

 

結果、9割の方が香りを気に入ってくださいました。


アロマのような自然な香り

すてら 30-34歳
使う場所が場所なので人工的な香りは少し不安に感じてしまいます。こちらはアロマのような自然な香りで個人的に好きな香りだったので使いやすいです。


ベルガモットの香りが浴室に広がる

きのこ 30-34歳
ベルガモットを強めに感じました、洗うときふわっと浴室に香りが広がってとてもよかったです!
お風呂上がりにパートナーが匂い確認!と、股間を嗅いでいましたが、いいにおいするね、と言っていました。


大人でも気兼ねなく使える

みぃこ 30-34歳
甘ったるい香りでなく、ふわっと香るビターオレンジの香りがちょうど良かったです。30代以降の大人でも気兼ねなく使える香りでした。


ビターな香りで身も心もさっぱり

にたこ 45-49歳
女性器特有のニオイや生理中の不快なニオイをスッキリさせてくれるようなビターな香り。変に甘い香りでごまかす感じがなく、身も心もサッパリします。


大人っぽい香りがくせになる

さかな 25-29歳
かなりさっぱりした香りで、洗ったあとも少し続く。最初は少しキツイかな?と思ったけど、くせになるような大人っぽい香り。洗った感もあってすごく気に入っている。


「大人っぽい香り」という声を多くいただきました。
甘さよりも、洗練されたさわやかさを好む方におすすめしたい一品です。

 

パッケージは、店頭で手に取りやすいと思いますか?

コスメでもケアアイテムでも、選ぶときに実は気になるパッケージ。
気持ちが上がるデザインだとケアの時間が楽しくなりますよね。パッケージについても感想を聞いてみました。

 

100%の満足度をいただきました。


家族と使うお風呂場でも気づかれない

さおりんまる 35-39歳
家族がいるお風呂場に置いてあっても、デリケートゾーン専用と気づかれないので、とても良いと思う。


デリケートゾーン用とは思えないオシャレさ

ちあみ 25-29歳
デリケートゾーン用とは思えないオシャレなデザイン。ドラッグストアなどで手にとっても恥ずかしくない。


まるで化粧品のよう

にたこ 45-49歳
市販されているボディソープと変わらず、むしろ、それよりも高級感溢れるパッケージで化粧品のようです。実際、洗顔フォームと並べて置いてますが、誰も気づかないようですw


我が家の浴用物品の中で際立ってオシャレ笑

さかな 25-29歳
透明感のある緑と黒で、物凄くおしゃれ。
パッケージ自体がすごくかわいくて、オシャレな化粧品のよう。デリケートゾーン用ソープとも思えないくらいキレイなので、かなり手に取りやすいと思う。我が家の浴用物品の中で際立ってオシャレ笑


デリケートゾーン用という特性上、人によっては「バレたくない」という思いがある方も。
購入時や同居している家族にも違和感ないデザインと好評いただきました。

 

ポンプの使いやすさはいかがでしたか?

デザインだけでなく容器の形状、使いやすさについても聞いてみました。


片手で簡単

ちあみ 25-29歳
片手で簡単に出ました。これは便利です!


安定感があり、置いたまま使える

すてら 30-34歳
出すだけで泡になっているのは便利です。ボトルに安定感がありポンプも固くないのでいちいちボトルを手に取ることなく、置いたまま使えます。この安定感が中身が減った時も継続されてくれているといいです。


お風呂場でドロドロにならない

雪猫 25-29歳
今まで使っていた石鹸タイプのものはお風呂場でドロドロになってしまって使いづらかったのですが、こちらの商品はそのまま泡で出てくるのがとても便利だと思いました。


泡の出しやすさは、ほぼ使い切った状態の我が家のものでも継続中。
最後まで、片手でふわふわの泡を出すことができそうです。

 

いかがでしたでしょうか。
実は2人に1人はケアアイテムを試したことがある、という驚きの結果がでた今回のモニターアンケート。
初挑戦の方にも、すでに使ったことがある方にも、泡タイプの「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」はご満足いただけたようで嬉しい限りです。

「夏に向けて今からケアしたい」「どれを選んでいいのか分からない」「なるべく手軽にセルフケアしたい」とお考えの方、この機会にぜひ「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」を手にとってみてはいかがでしょうか。

 

★これまでの記事はこちら!★

総合評価編 
https://iroha-contents.com/review/2090.html

他製品との違い編
https://iroha-contents.com/review/2095.html

 

「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」詳細

 

 

◎アイテム情報はこちらをご覧ください◎

すべては、女性たちの健やかで美しい毎日のために。
iroha INTIMATE CARE(イロハ インティメートケア)公式サイト
https://iroha-intimate-care.com/

  • LINEで送る