loading

【レビュー】「iroha petit」総合評価編 ~使い切りの手軽さ&驚きの新感触~

すべての女性に心地よさを届けるセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha(イロハ)」から、とっても気軽な使い切りアイテム「iroha petit(イロハ プチ)」が新登場!

 

今回も、抽選で選ばれた一般の女性51名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。つるんとした使い心地、形状ごとの感触の違い、おすすめの使い方など、モニターの皆さんにはたくさんの質問にお答えいただきました。

 

気になるところ満載の結果発表を4回に分けて詳しくレポートしちゃいます!

 

iroha petit(イロハ プチ)って?

 

Point 1 ぷるぷる新感触!みずみずしい心地よさ

98%が水分でできており、指ともシリコンとも違うみずみずしい心地よさを楽しめます。

 

Point 2 お手軽使い切り!使った後はポイっと捨てるだけ

充電や電池などの事前準備は不要。使いたくなったら容器から出して、いつでもすぐに使えます。使い終わったらポイッと簡単に捨てるだけ!

 

Point 3 温めたり、冷やしたり。好きな温度で使えちゃう!

冷蔵庫で冷やしたり、手で温めたり、お風呂でも!その日の気分で好きな温度にして楽しめます。

 

Point 4 お手頃価格だから初めてでも試しやすい!

アイテムが初めての方にも買いやすい630円(税込)だから、なかなか一歩踏み出せなかった方にもおすすめです。

 

Point 5 選べる3種の刺激

繊細なプリーツのくすぐる刺激「SHELL(シェル)」、ぷっくりした膨らみと細かな粒の多彩な刺激「PLUM(プラム)」、角度の違う凸凹でつつくような刺激「LILY(リリー)」の3種類で、自分好みの心地よさを選べます。

 

94%の方が今後も使いたいと回答!「iroha petit」の魅力って?

それではさっそくモニター結果を発表していきたいと思います!

 

iroha petitの満足度を5段階で評価してください。

3人に2人の方に、高評価をいただきました!


性的興奮を抱きつつも癒される

もか 31歳
ひんやりしそうだったので、お風呂に入りながら使用しましたが、初めての感覚に「これ気持ち良いかも」と驚きました。強い刺激を与えるのではなく、優しく触れる方が女性の体はどんどん感じやすく、気持ちよくなっていくと思います。お尻や恥骨の上あたり、普段ひとりでするとき感じない場所も、撫でてみたらぞくぞくしました。パートナーに触れられて嬉しかった時のことを思い出しながら、その場所を撫でてみたり、強い刺激ではないのに、どんどん体の気分が盛り上がりました。私が好きな感覚でもあるので、性的興奮を抱きつつも癒される心地よい気だるさを感じました。


見た目の可愛さが本当にすばらしい

潤 25歳
見た目の可愛さが本当にすばらしいと思いました。そこらへんに置いておいても、そういったアイテムだと思われないと思います。
あとベタベタしないのが不思議。ローションとかだと後処理が面倒だな〜と思うのですが、そういうのが一切ない。しっとりしてるんだけど、後に引くようなベタつきがないので、ベッドやリビングで使用しても周りを汚さなくて済むのが嬉しいです。
そして、香りもふわっと香る程度でちょうどいいです。香りの相性はかなり重要な項目だと思うんですが、強すぎず弱すぎず、どれも人を選ばない香りだなと思いました。


舐められてるような感覚になれる

もちこ 31歳
開けた時、この見たことの無い形状と状態(ゼリーのような見た目)に、「これはどうやって使うアイテムだ????」ととても戸惑いましたが、感触、形状、ゼリーの固さや取っ手の持ちやすさなど、全体的にとてもいいなと思いました。吸ったり振動を与えたりと色々と有名なアイテムが出回る中で、振動なく舐められてるような感覚になれるこの商品には度肝を抜かれました。ただ個人的にはやっぱり冷たいのがとても気になりました。なので私は湯たんぽを使って温めてから使いました。あたたかいこのアイテムは本当に最高で、いつもよりも楽しく長くプレジャータイムを過ごせました。


多くの方に、手やシリコンとは違った新感触の気持ちよさを感じていただけたようです。温めて使ったという声も多く、自分好みの温度で使える点も高い評価をいただきました。

 

使い切りできる手軽さはいかがでしょうか?

iroha petitの魅力といえば、使い切りならではの手軽さ。76%の方に、高く評価していただきました!


使い捨ては衛生面がとてもいい。家族にバレないのもいい

まおまお 25歳
女性用のおもちゃはバイブだとか、もしくは手でやったりすることが多いと思うので、清潔感がとても不安だったんですけど、使い捨ては衛生面がとてもいいなと思いました。
あと1つ思ったのは、実家暮らしなど誰かと暮らしているときに、やはり1人で少しやりたいなと思ったときには隠しやすいって言うのと、置いておいてもそのようなアイテムだとわからないっていうのは、すごく大きな点なのかなと思いました。
すぐに捨てられるので、家族にバレないっていうのもいいなと思いました。


そのままポイッと捨てられて気分もスッキリ

Riku 23歳
ゼリーの様に可愛くてついそのまま飾りたくなるくらいですが…(笑)
今まで使用後のお手入れは落ち着いた数分後に行って面倒だぁなんて思ってたのですが(笑)
そのままポイッと捨てられて気分もスッキリ。自治体にもよるかもしれませんが、大体は燃えるゴミで捨てられるのも「どう分別したらいいんだ?」なんて思わなくて便利です。


洗ったりメンテナンスすることがないので簡単

きのこ 30歳
お水を捨てるのが面倒かな~と思って私はそっと中身を取り出してティッシュを2枚くらいきゅっと容器に詰めてました…。
その後はまるごと捨てられるのはすごく簡単でした。(洗ったりメンテナンスすることがないので)


「すぐ捨てられるので保管時にバレにくいから嬉しい」「メンテナンスが不要だから手軽につかえていい」というご意見を多くいただきました。衛生面でも安心というご意見も多かったです。

 

今後もiroha petitを使いたいですか?

なんと94%の方に「今後も使いたい」と感じていただきました。つるんとした新感触の気持ちよさ、ポイッと捨てられる手軽さが好評でした。

 

iroha petitをプレゼントでもらったら嬉しいですか?

セルフプレジャーグッズに見えない可愛いデザイン、プレゼントしやすいお手頃価格で、「ちょっとしたプレゼントにおすすめ!」というご意見もいただきました。

 

ほかにもたくさんの嬉しいお声をいただいた、iroha petit モニターレビュー。写真の情報や総合評価だけでは伝わらない魅力がまだまだありますので、次回からは「使い心地はどう?」「どう使ったらいいの?」「ほんとに気持ちよくなれる?」といった、より具体的なレビューをお送りしていきたいと思います☆

 

次の記事はこちら!

 

「iroha petit」詳細はこちら

新感触で使い切り。もっと気軽に心地よく。

プレジャーアイテムに一歩踏み出せないあなたに、
ぜひ試して欲しい、とっても気軽な使い切りアイテム
『iroha petit(イロハ プチ)』。

つるんと新感触で、お手頃価格。捨てる時もポイッと簡単。
98%が水分だから、冷蔵庫で冷やしたり、
お風呂で温めたり、好きな温度で使えちゃいます。

手ともシリコンとも違う、新しいプレジャー体験を楽しもう。

※18歳以上を対象としたプレジャー・アイテムです。
※食べ物ではありません。

Recommended

Page Top