loading

【レビュー】デリケートゾーン用乳液「iroha VIO TREATMENT MILK」総合評価編~ずっと続けやすく、手に取りやすい~

すべての女性に新しいセルフケア習慣を提案するブランド「iroha INTIMATE CARE」から誕生した、デリケートゾーン用乳液「iroha VIO TREATMENT MILK」(イロハ ブイアイオー トリートメント ミルク)。

 

発売にともない、抽選で選ばれた一般の女性55名を対象に、1か月間商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました!

 

「使用感は?」「デリケートゾーンのお悩みは解決できた?」「パッケージは手に取りやすい?」などなど、商品の気になるポイントをたくさんレビューしていただいたので、こちらでモニター結果を大公開したいと思います♡

 

まず、iroha VIO TREATMENT MILKの特徴からご説明いたします!

 

iroha VIO TREATMENT MILKってなに?

 

植物由来のシアバターとシアオイル※¹をベースに、濃密高保湿成分配合※²で、しっとりとしたお肌に整える、デリケートゾーン用乳液です。

 

iroha VIO TREATMENT LOTION(化粧水)後の仕上げとしても、おすすめです。
お顔のスキンケアと同じように、洗う(ソープ)、潤す(化粧水)、守る(乳液)の3ステップケアを提案します。

※¹エモリエント成分
※²アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

【Point1】うるおい満ちたお肌に整える

植物由来のシアバターとシアオイル※¹ をベースに、 濃密高濃度保湿成分※² を配合。乾燥しやすいデリケートゾーンを しっかりと保湿。弱酸性でできているから、肌本来の自浄作用のバランスを崩さず、ターンオーバーの乱れを整えます。さらに乳酸桿菌 / 豆乳発酵液配合で、お肌のバリア機能も整えます。

 

【Point2】うれしいくすみ※³ケア成分配合※⁴

4種のくすみ※³ケア成分を配合。
植物由来のエキスで、お肌をもっちりなめらかに整えます。

※⁶乾燥やキメの乱れなどによる
※⁷オウゴンエキス、ユキノシタエキス、ブドウエキス、ヤマグワ根皮エキス

 

【Point3】濃密なのにベタつかない、なめらか質感

べたつかないのに柔らかくもっちりとした質感で、ご使用後スムーズに下着を着用いただけます。また、片手で出せるプッシュタイプで扱いやすく、手指も汚れません。「iroha VIO TREATMENT LOTION(化粧水)」との併用がおすすめです。

 

 

92%が高評価した、iroha VIO TREATMENT MILKの魅力とは

それでは早速、iroha VIO TREATMENT MILKのモニター結果を発表していきたいと思います!

※こちらでご紹介する内容はお客様個人の感想であり、本商品の効果効能を保証するものではありません。

 

iroha VIO TREATMENT MILKの満足度を5段階で評価してください。

満足度4以上が96%と、多くの方に高評価をいただきました!


乾燥肌さんの必需品! ★★★★☆

黒ずみが気になってはいたものの、脚の付け根の保湿を怠っていました。iroha VIO TREATMENT MILKを使ってから、しっとりした使い心地が好きで保湿が習慣づきました。すぐにパンツを履いても乾燥した感じがしたり、ぬるつくこともなかったのが満足したポイントです。(みよる/22歳)


とてもなめらか! ★★★☆☆

使用感がとてもなめらかで、お肌をケアするように、デリケートゾーンをケアできているんだなという実感をしました。トリートメントミルクで臭いが気にならなくなるというわけではないので、保湿商品としてはとてもいいのかなと思いました。(giraco/29歳)


柔らかな肌で手触りが良くなった ★★★★★

これまで使っていたクリームはホワイトニング効果はありましたが乾燥を感じてかゆみがありました。肌の見た目もカサカサしていました。こちらを使い始めて、柔らかな肌で手触りが良くなったと思います。見た目も滑らかな感じになっているのが気に入っています。使った際もベタベタしないのも使い勝手がいいです。(riic/41歳)


しっかり保湿 ★★★★★

乾燥が気にならなくなった他、自分の身体をより労れるようになった気がします。これまでデリケートゾーンは洗って終わりでしたが、保湿というルーティンが生まれたことで、丁寧なデリケートゾーンケアへの意識も生まれました。(カナメキヌコ/26歳)


VIOを滑らかに整えてくれる相棒 ★★★★☆

VIO脱毛後、地肌のブツブツが気になっていたのですが、ミルクを含め iroha INTIMATE CARE をシリーズ使いするようになってから、肌が滑らかになったような気がします。常にVIOが潤っている感もあって、紙ナプキンなどによる摩擦も前より気にならなくなりました。くすみに対する効果はまだ出ていないような気がするので、これからに期待します!(M美/35歳)


すみずみまでしっとり ★★★★★

除毛した後に毛が埋もれてしまうのは仕方ない事なのかな、と思っていたのですが、今回の乳液を使用してみると大幅に改善されたのがとても嬉しかったです。もちろん乾燥によるピリピリしたかゆみも気にならなくなり、良いことだらけでした。冬の乾燥する時期にこの商品に出会えて良かったです。(かえる/21歳)


デリケートゾーンケアの最終兵器 ★★★★★

いつも人に見られるところではないし、ケアをしていてもそんな事までしているの?!と驚かれるけど、普段見られない大事なところだからこそ継続したケアは必要だなと実感しました。自分に自信が持てます。(うさもも/26歳)


「乾燥が気にならなくなった」「脱毛前後のケアに良かった」という声を多数いただきました!
「ひと手間でもっちり肌になれる」という声も…♡

 

パッケージデザインの満足度について教えてください。

98%の方に、「パッケージデザインが良い」と回答していただきました!


家族の共用スペースに置いてます

スタイリッシュで場所も取らないのでとても気に入ってます。家族の共用スペースに置いてますが「これオシャレだね!」と好評です。もちろんデリケートゾーンケア用品とは気づいてないようです。わたしはバレてもいいんですけど(笑)(あいすべあ/27歳)


インテリアとも馴染む

VIO TREATMENT LOTIONと対になるデザインで、それぞれ化粧水と乳液に対応しているというのが分かりやすくて良いと思います。 また、パッと見ではデリケートゾーン用とは分かりづらく、インテリアとも馴染むパッケージなので、そのまま部屋に置いておけて良いです!(ぺるん/21歳)


使うたびに心がうきうきする

洗練されたおしゃれなデザインで、使うたびに心がうきうきするような乙女心をくすぐる素敵なデザインだと思いました!(かだい/19歳)


次の買い時が分かりやすい

同シリーズの化粧水と同じ色を使いつつ、白と黒で対比されているので、統一感があり間違えることもない良いデザインだと思いました。 うっすらと減り具合が見えるので次の買い時が分かりやすいのも嬉しいところです。(かえる/21歳)


化粧水やソープとパッケージに統一感があっていい

シンプルだし、化粧水やソープとパッケージに統一感があっていいと思います!パッと見てデリケートゾーン用の化粧水だなんて思わないパッケージっていうのも嬉しいです! あとこれは個人的な意見ですが、ピンクすぎないコーラル色っていうのも女性らしくていいなって思います!


その他にも、「シンプルなデザインでパートナーと一緒に使いやすい」「“デリケートゾーン用”と書いていないので人に見られても安心」などの嬉しいお声もいただきました!

 

今後もiroha VIO TREATMENT MILKを使いたいですか?

なんと100%の方に、今後も「継続して使いたい」と回答していただきました。


ずっと続けやすく、手に取りやすい

値段についても手に取りやすく良いなと思いました。(以前3,000円以上のウォッシュを使っていた為…) ずっと続けやすく、手に取りやすさが魅力です。まだデリケートゾーンケアを行ったことがない方へおすすめしたい商品でした。(田舎の派遣社員女/26歳)


小5の娘にも薦めて一緒に使用しています

初めてのデリケートゾーンアイテムでしたが、使い勝手も、使用感もとても良かったです。全てポンプ式なのもよかった。小5の娘にも薦めて一緒に使用していますが、娘も使い勝手よさそうです。化粧水など、蓋があるものもありますが、こちらはなくて本当に良かったと思いました。(ゆき/35歳)


周りの人にもお勧めしていきたい

今回初めてデリケートゾーン用乳液を使いましたが、想像以上に使い心地が良く友人に教えるとみんな気になっていると言っていました。継続的に使い、周りの人にもお勧めしていきたいです。(えむちゃん/28歳)


かゆみが全く気にならなくなりました

以前ベビーオイルがいいよと言われ使ってみたときにもっと乾燥してかゆくなってしまった経験があり、どのくらい効くのかな?と半信半疑だったのですが、一週間使いつづけ(現在進行形)かゆみが全く気にならなくなりました。触った感じもカサッとしておらずベッタリもしないミルクはとっても使いやすいです。ポンプも適量が出るようになっているのでありがたいです。欲を言うならば、キャップが付いているので他のケアをした後だとぬるっとして取れなかったりするのでいい折り合いがあればいいなとおもいました。でもキャップあるがあることで衛生面ではとてもいいので、もう少し取れやすくなってくれるといいのかなと思いました。(K.K/21歳)


香りストレスがなかった

まず横幅なくスマートなパッケージなので場所を取らずオシャレにシリーズを飾れるのでとてもよいです!香りで今まで断念することもありましたが、初めて無香料を体験しました。香りストレスがなかったし、女性は香りものを多く持っているのでとても良い選択肢だなと感じました♪また、ほんとに潤うので、ボディクリームで潤い不足だった脚にも使わせて頂きました(笑)ほんとに実力派です!(あいすべあ/27歳)


モニターさんの中には、お子さんと一緒に使っているという方もいらっしゃいました!  また、デリケートゾーンだけでなく、脚やわきなど乾燥しやすい箇所に使用したというお声もいただきました。

 

ほかにもたくさんのうれしいお声をいただいた、iroha VIO TREATMENT MILKのモニターレビュー。
次の記事では、保湿効果についてさらに細かくご紹介したいと思います!
どうぞお楽しみに☆

 

iroha VIO TREATMENT MILKの他の記事はこちら!

 

iroha VIO TREATMENT MILK詳細

Recommended

Page Top