loading

【レビュー】「iroha AROMA MIST」〜リラックスカモミール編〜気持ち安らぐ香りでまったりセルフプレジャータイムを演出

すべての女性に心地よさを届けるセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha(イロハ)」から、セルフプレジャーを香りとともにお楽しみいただくためのアロマミスト「iroha AROMA MIST」が新登場!

 

irohaアイテムと一緒にご使用いただくことで、気分を高め、より深くご自身と向き合える時間になるよう、気分に合わせて選べる2種類「リラックスカモミール」「センシュアルイランイラン」の香りをご用意。

 

抽選で選ばれた一般の女性50名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。今回は、「リラックスカモミール」の気になる香りや魅力をお届けします!

 

気持ち安らぐ「リラックスカモミール」の香り

カモミールのりんごのような優しく甘みのある香りがからだの緊張をほぐし、リラックスを促してくれます。お風呂上がりやおやすみ前などのリラックスしたセルフプレジャータイムにおすすめです。

 

 

それでは早速、モニター結果を発表していきたいと思います!
※こちらでご紹介する内容はお客様個人の感想であり、本製品の効果効能を保証するものではありません。

 

iroha AROMA MISTリラックスカモミールの満足度を教えてください。

 


匂いに包まれてリラックス

普段、明るさを落としてセルフプレジャーをしています。これまで匂いは気にしてなかったものの、落ち着いた光の中、自分の周りがいい匂いで包まれると、よりリラックスしてできました。(Toma/38歳)


セルフプレジャー後の癒しにも

セルフプレジャー中も香りに癒されたが、終わった後にもとてもよかった。寝る前に使ったら、寝つきが良かったような気がしました。(ひーちゃむ/22歳)


セルフプレジャー以外でも空間演出

香りを嗅ぐだけで、本当にリラックスできる。セルフプレジャー時はもちろん、リビングや自室に吹きかけて、気分転換もできる、穏やかで爽やかな香りだと思った。(いまい/31歳)


まったりプレジャーのお供に

すごくリラックスできました。激しいプレジャーよりはまったりプレジャーに向くと思います。(みなぽん/34歳)


セルフプレジャー前の気分の切り替えに

まさにリラックスという感じでした。香りで身体や気持ちを弛緩させて、ゆるっとなるイメージ。「さあ、やるぞ!」ではなく、「なんだかほぐれてきたから、そういうことをしたいなあ」というようなモードの切り替えができた感じがします。(たらぼん/30歳)


文字通り“リラックス”しながら気分の切り替えに

その名の通りリラックスできる匂いですし、気持ちよくなる時の感覚としても、普段よりも穏やかさがあったように思えたからです。いつもは穏やかというより、はやく達したい一心になってがっついていることが多かったのですが、この商品を吹きかけたときはリラックスしながら時間をかけてセルフプレジャーができたので、より感覚を味わうことができたと思ったからです。(ミネストローネ/22歳)


「今まで香りって気にしてなかったけど、すごく大事なんだなって、この商品で教えてもらいました。五感全部でムードを感じるって素晴らしい!」という嬉しいメッセージも! とくに、まったりとセルフプレジャーを楽しみたい日のお供に「リラックスカモミールの香り」を使ってみてはいかがでしょうか◎

 

iroha AROMA MISTリラックスカモミールを使用することで、普段のセルフプレジャーより満足度は上がりましたか?

 

 

66%の方が「いつもより満足度が上がった」と回答。リラックスカモミールの香りが日頃のセルフプレジャーのスパイスになってくれたと、嬉しいご感想も!

 

iroha AROMA MISTリラックスカモミールを使用することで、気持ちはリラックスできましたか?

 

 

90%の方が「リラックスできた!」と、嬉しい回答をいただきました!

香りを例えてもらったところ、
「高級感のあるホテルの部屋の香り」
「お花畑のような香り」
「エステサロンやマッサージ店など、リラックスできる空間の香り」
「上質なラブホテルの香り」
などのイメージが浮かび、癒されたとのお声も。

 

セルフプレジャー以外の目的で使用しましたか?

 

セルフプレジャー前後以外でも、タオルやリネンにプッシュして香りを楽しんだり、就寝前のリラックス時に使ってみたという声も。irohaのセルフプレジャーアイテムと一緒にご使用いただいた方も多くいらっしゃいました! セルフプレジャーはもちろん、リラックスしたいさまざまなシーンで香りがサポートしてくれるのかもしれませんね。


好きな香りを他のアイテムにも

とても好きな香りだったので、寝る前にそばに置いているタオルに吹きかけてみました。(みるく/26歳)


リラックスタイムのお供に

入浴後にパジャマに吹きかけて、就寝前のリラックスタイムをカモミールの香りに包まれながら過ごしました。(雪猫/28歳)


帰宅後の気分転換に

帰宅して、一息ついてリラックスしたいときに、空間に吹きかけた。(藍/23歳)


香りに包まれて就寝準備を

就寝前にリラックスする目的で使用しました。枕に2プッシュほど吹きかけると、香りに包まれてとてもリラックスできました。(RIO/44歳)


生理中に落ち着く香りを

生理中にむらむらを落ち着けたかったとき、主に就寝前に使いました。(ふぃーちゃん/31歳)


パートナーとの空間演出に

夜、彼とのセックス時に空間に吹きかけて使用しました。(miku/32歳)


 

「iroha AROMA MIST」詳細はこちら

 

セルフプレジャーは、オーガズムを追い求めるだけでなく、
自分と向き合う癒しの時間でもあります。

気分を和ませたいとき、高めたいときなど、
日によって変わる自分の心の欲求をまっすぐに感じながら楽しんでほしい。

だからその時間を充実させ、没頭できるよう
専用のアロマミストを作りました。

irohaアイテムと一緒にご使用いただく事で、
より深くセルフプレジャーと向き合うことができます。

気分に合わせて選べる2種類の香りで、セルフプレジャーの時間を少し贅沢に。
癒しのひとときを、お楽しみください。

 

「iroha AROMA MIST」他のレビュー記事はこちら!

Recommended

Page Top