loading

春を鮮やかに彩る、限定カラーのiroha♡

みなさんこんにちは! 広報宣伝部のマオリです。

 

日差しが段々あたたかくなってきましたね! 桜の開花が待ち遠しい今日このごろです。少しでも春の気配を感じると、早く春服着たいな~って思うこと、ありませんか? ストールをパステルカラーにしたり、軽い素材のフレアスカートを買ったり……ついついお買いものが捗ります。

 

春待ちのこの時期に、さらに気分がアガる製品がこちら! 「iroha limited Color」です!

いろは彩る限定色。人気の「りんごとり」「ゆきだるま」「よるくじら」が、鮮やかなカラーに模様替えしました。色とりどりのirohaが華やかな気持ちにさせてくれます♪

 

春を彩る限定カラー3色

りんごとり:まだ熟していない桃をイメージした“こもも色”。

ゆきだるま:海の中を華やかに彩る“さんご色”。

よるくじら:古くから日本で愛されている“あやめ色”。

 

外見だけではなく、カラーの名前までとってもかわいいんです♡日本の伝統色って、特に春はかわいい色ばかりに思います。

 

薄ピンクの“桜色”はもちろん、元気なイエローの“菜の花色”や、イノセントなグリーンの“若葉色”、淡いクリームの“鳥の子色”なんて色も。

 

普段使いのアイテムに季節の色を加えるだけで、気分も華やぎますよね♪

 

各製品の使い方♡

irohaシリーズはすべて特徴的なかたちをしているので、はじめてセルフプレジャーグッズにふれる方はもちろん、「りんごとり」の次は「よるくじら」を試してみよう……というふうに、複数持ちもオススメです。

 

改めて、それぞれの製品の使い方をおさらいしてみましょう。

 

りんごとり:くちばしでつついたり、中に入れて挿入感をたのしめるタイプ。背中部分を女性器全体にあてがってみるのもよさげです。

 

ゆきだるま:振動をたのしむのに加えて、先端部を挿入して使うことができるタイプ。入り口付近が特に感じる方にオススメです。

 

 

よるくじら:沿わせたり、挟んだりして自由にたのしめるタイプ。やわらかい尾ヒレの部分でクリトリスを撫でるのも◎。

 

いかがでしたでしょうか!

 

きれいなカラーなので、自分へのごほうびにもよし、プレゼントにも最適です! この春は、ぜひ「iroha limited Color」とともにセルフプレジャーをお楽しみください☆

Recommended

Page Top