loading

ファースト・プレジャーアイテムにおすすめ! iroha stickに新色が登場!

こんにちはー! 広報宣伝部のみちるです。

 

日に日に寒くなってきましたね。先日とうとうコートとブーツを出しました。秋冬は重ね着が楽しいですよね。ストールなんかも大好きです! ファッションがますます楽しい季節、身の回りのアイテムにこだわりたい皆さんに、ぜひお知らせしたいアイテムが登場です。

 

メイク道具みたいにキュートでコンパクトなアイテム「iroha stick」に、「ミルキーパープル×ブラック」と「ベビーピンク×ホワイト」の2色が仲間入りしました!!

 

選べる楽しさ! iroha stickに新色2色が登場!

****************************

ベビーピンク×ホワイト(左)☆NEW!
コーラルピンク×グレー(中)
ミルキーパープル×ブラック(右)☆NEW!
価格:1,346円(税別)
仕様:電池式・防水(水深50cmまで)・振動力無断階調節
詳細はこちら

****************************

iroha stickに新しく2色が仲間入りし、最初に発売した「コーラルピンク×グレー」と合わせると3色に!

 

ふんわり優しいカラー、小悪魔カラー、フレッシュカラーと、お好みに合わせてお好きな色を選べるようになったんです。コンパクトながらも、しっとりなめらかシリコン&防水&振動も本格派、なのにお手頃価格で人気のアイテムです。

 

累計出荷数が13万個を突破し、多くの皆さんに手にとっていただいています! 使用感が気になる方は、こちらのモニターレビューをぜひお読みください。

 
 
 

11/7まで送料0円!選べるカラーではじめよう。0からはじめるセルフプレジャーキャンペーンが開催中!

でも、まだまだ購入に抵抗がある方もいらっしゃいますよね。

 

「プレジャーアイテムに興味はあるけど、使う勇気がない」
「アイテム選びに失敗したくない」

 

初めてのことに不安と緊張がつきまとうのは当然です。でも! そういった方にこそ選んでほしいと思い、デザインや機能、価格にこだわったのがこのiroha stickなんです。

 

そこで、気軽にアイテムデビューをしていただけるよう、公式オンラインストアで初めての皆さんを応援するキャンペーンを開催中です。公式オンラインストアでiroha stickを購入した方に限り、11月7日まで送料0円で購入できます。

 

通常は送料が400円かかるので、その分お得になってます! この機会に、iroha stickでグッズデビューしてみるのはいかがでしょうか?

※本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募、ありがとうございました!

 
 
 

お届けはこんな感じ♪ 公式オンラインストアなら安心して注文できます!

公式オンラインストアでは、初めて注文される皆さんにも安心の工夫がされています。

 

「どんなふうに届くか不安…」「宅配の人にばれたくない…」

ご心配ご無用です!! 公式オンラインストアでiroha stickを注文してみましたので、お届けの様子をご紹介いたします。

佐川急便のドライバーさんが、会社に商品を届けてくれました。

 

外箱は小さめのダンボールで、2本の青いラインが入っているだけです。伝票の送り主欄には物流会社の住所と社名が書いてあり、どこにもTENGAやirohaの文字はありません。

 

ロゴや社名、商品名の記載がないので、中にiroha stickが入っているなんて、全くわかりませんね。

さっそく箱を開けてみると…納品書と一緒におまけが付いてきました! デリケートゾーン用ソープ・iroha インティメートウォッシュのお試しパウチと、TENGAステッカーがもらえます。

ステッカーなどを取り出すと、緩衝材の上にかわいい巾着袋が!

 

注文の際に、無料でギフト包装が選べます。今回は「iroha袋 S」を選んでみました。かわいいiroha袋に製品が入って届くので、そのままプレゼントもできますよ!

袋の中には、緩衝材に包まれたiroha stickが入っています。キレイに包まれているので、このままプレゼントで渡しても違和感ないですね。

全部並べてみました。
iroha stickは、ガーリーなふんわりカラーがかわいい「ベビーピンク×ホワイト」!セルフプレジャーアイテムに全く見えないところも、iroha stickが人気な理由のひとつです!

 
 
 

選べるカラーではじめてみませんか?

リップカラーみたいに選べる3色で、ますます手に取りやすくなりました。送料0円は11/7まで!キャンペーン中のこの機会に、iroha stickでセルフ・プレジャーを始めてみてはいかがでしょうか??

※本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募、ありがとうございました!

 

以上、みちるでしたー!

Recommended

Page Top