loading

大丸札幌店で、北海道初のirohaポップアップストアをオープン!

皆さまこんにちは! 新しくTENGAに入社しました広報宣伝部の本井はる(もとい・はる)です。初めての方も、ご愛用してくださっている方も、よりハッピーな性生活をおくってもらえるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^ω^)

 

さて今回は、iroha初めての北海道進出についてお知らせします!嬉しい! 昨年に大丸梅田店(大阪市)にて大きな反響をいただいたirohaポップアップストアを、大丸札幌店でもオープンします。期間は1月30日〜2月14日まで。

 

店舗は「和モダン」をコンセプトに、格子の衝立を設け外からも見えにくい構造にしました。人目を気にせずごゆっくりお過ごしください。

 

すべてのiroha製品を、感触を確かめながら選ぶことができ、女性スタッフが使い方なども丁寧にご紹介させていただきます。ぜひお立ち寄りくださいませ!

大丸札幌店ポップアップストア概要

セルフプレジャーアイテム「iroha」のコンセプトは「女性らしくを、新しく。」

 

大丸梅田店では、「今まで入りやすいショップがなかったから、百貨店という安心感のある場所で展開されていて嬉しい」という声をいただきました。夫婦や高齢の方のご来店も!

 

私たちは「女性が性を楽しむ”はじめの一歩”に貢献したい」と思っています。

 

・場所:大丸札幌店 2階ステラプレイス連絡口横特設会場(北海道札幌市中央区北5条西4丁目7)

・期間:2019年1月30日(水)~2月14日(木)

・営業時間:10時~20時(※1月30~31日、2月6~14日は20時30分まで)

大丸札幌店の店舗詳細はこちら

※ポップアップストアは終了いたしました。ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

「性を楽しもう」を提案します

弊社が実施した調査では、「SEXについての悩みはありますか?」という質問に対して、63.2%の女性が「はい」と回答していました。

 

性的な話はタブーとされている社会風潮から「なかなか相談できない!」という方もいらっしゃると思います。人間の本質的なことなのに、一人で悩むのはつらいですよね…。

 

でも!!そんなの悲しいではないですか。明るく楽しくやっていきたい! 今回、ポップアップストアを通じて北海道の方々に「女性が性を楽しむ機会」を提案したいです!

 

【調査実施概要】調査方法:インターネットによるアンケート調査 /調査実施期間:2017年11月2日 – 2017年11月7日/調査対象:18歳-49歳の女性1200人/ リサーチ会社:楽天リサーチ株式会社

 

可愛いアイテムを触ってみて

それでは最後に大丸札幌店に登場するアイテムを一部ご紹介しますね!

 

メイク道具のようにコンパクトな「iroha stick」。先端はさらっと肌ざわりのよいシリコン。プレジャーアイテムを初めて購入される方にとっても人気です。

 

お次はiroha+の「RINGOTORI」!キュートな色味にコロンとした形です。カップル同士でマッサージにも使えますね〜。

 

最後に「iroha RIN」。先端に柔らかな玉飾りがあり、アイテム初心者も挿入体験を楽しみやすい!

 

 

いかがでしょうか!触れて確かめたくなりましたか?笑

 

性について語ること・考えることはぜーんぜん、うしろめたいことでもやましいことでもないと思います。はじめの一歩、一緒に踏み出しましょう!皆さまのご来店をお待ちしていますー!

 

以上、はるでした。

Recommended

Page Top